Saturday, September 09, 2006

皮膚再生型クレンジングムース ポワレスムース

きちんとクレンジング・洗顔したつもりでも実は毛穴に残ったカスまでは、気にしていなかったのでは?

クレンジング・洗顔後の毛穴内の汚れって、洗顔した後だからと思っていても、キレイにしたつもりなのに、肌の老廃物が酸化したものがギッシリ!


それは、なぜか?とゆうと、毛穴の汚れなどは、奥の奥にたまってしまっているからなんです。


そしてそのままほおっておくと、毛穴に残ったカスが、活性酸素を発生して、行き場をなくした活性酸素は、老化の原因となる物質を毛穴内に放出し続け・・・

そして、毛穴をはじめ、まわりの細胞老化がどんどん進行していき、これが、黒ずみ・たるみ毛穴の原因になっていくとゆうわけです。

またたるみ毛穴は皮脂過多による毛穴と違いケアがむずかしいといわれる肌老化現象のひとつです。


皮脂汚れ・黒ずみをとってくれるのが、ポワレスムースで、汚れを細かいムース状の泡でじんわりととってくれます。


しかもポワレスムースは、使い方も簡単で、毛穴やたるみの気になる部分にのばして、その状態で1?2分間ほどおき、あとはぬるま湯で洗い流すだけで、2週間後・・・・・ 毛穴はドコッ??


毛穴の黒ずみ、皮脂汚れに悩まれている方はポワレスムースを一度使ってみては。。


ポワレスムース