Monday, September 18, 2006

毛穴 吸引大掃除!ビューナ 毛穴パワーセットの紹介

毛穴 吸引してしっかり大掃除してくれるビューナ 毛穴パワーセットの紹介です。

ビューナ 毛穴パワーセット


ビューナ 毛穴パワーセットは、小鼻などの黒ずみや、おでこ、頬、あごなどの毛穴のお手入れに最適な商品で、お肌を痛めずに3つのステップで毛穴のお掃除ができます。


まずは、毛穴パワーローションが汚れを分解して浮かします。

角質除去をして毛穴をやわらげるフルーツエキスの混合原料、フルーツリンクルプロテクトエッセンスとパパイヤの果実からとれるタンパク質分解酵素、パパイン酵素を配合しており、毛穴の中にスルスル?と溶け込みどんどん溶かしていきます。


さらにクリーナーが強力に毛穴などに吸引して浮いた汚れを剥がします。

お肌に当ててスターとボタンを押したら、キューッとお肌の汚れ・皮脂をギュイ?ンっと吸引!


最後に毛穴パワーローションが開いた毛穴を引き締めて完了です。

昆布やもずく、わかめなどの褐藻類に特有のぬめりの成分として選られる成分・褐藻エキス、水溶性ミネラルがたっぷり含まれています。


ビューナ 毛穴パワーセットでは、この3つのステップで、お肌を傷めずじっくり汚れを取ることができますので、毛穴のお手入れなどにお悩みの方は、ビューナ 毛穴パワーセットでしっかり毛穴を吸引してケアしましょう。


その他の毛穴 吸引商品も見てみる?