Wednesday, September 20, 2006

毛穴の黒ずみ・角栓対策に♪毛穴専用美容用具&ゲル

毛穴黒ずみ角栓対策はどうやっていますか?

毛穴パックなどが有名ですが、今回は、毛穴専用美容用具とゲルがセットになった、エクストラクターセットを紹介したいと思います。

アメリカの美容整形や皮膚科で使用される黒ずみ・角栓をとるプロ仕様★エクストラクターセット


エクストラクターセットは、鼻の頭にある、小鼻に見える、毛穴のつまりや、黒ずみを取り除く美容器具のことで、美容先進国のアメリカの美容整形や皮膚科で毛穴の角栓をとるのに使用されている専用器具なんです。

使い方も簡単で、お風呂上りや洗顔後、毛穴の開いた状態で角栓、皮脂などが気になるところにエクストラクターを軽く押し当てますと、詰まった皮脂などを簡単に取り除けます。

その他にも、白ニキビの中心にホールをあてて軽くプッシュすれば、ニキビ取りにも使用可能なんです。


毛穴のお掃除後の毛穴引き締めゲルもセットになっていますので、毛穴パックなどであまりよい効果が得られなかった方は一度お試ししては如何でしょうか。


「意外と簡単に使えて、痛くなかったので買って良かった?」

とのエクストラクターを使用された方の声などもあります。


エクストラクターも含め、その他の毛穴の黒ずみ・角栓対策グッズも見てみる?