Monday, September 25, 2006

毛穴すっきりパックの紹介

毛穴すっきりパックとは、小鼻に貼ってはがすだけで、毛穴の黒ずみを取り除くシート状パックのことです。

この毛穴すっきりパックは、女性用と男性用がありますが、基本的には同じです。


ビオレ 毛穴すっきりパック 鼻用 10枚入
こちらは、通常のビオレの毛穴すっきりパックです。

毛穴を広げている角栓(毛穴にたまった汚れ)が一度ですっきりとれ、使い続けると毛穴が目立ちにくくなります。


メンズビオレ 毛穴すっきりパック 鼻用(黒色タイプ) 10枚入
そしてこちらが男性用毛穴すっきりパックで、大きめシートで、男性の鼻をすっぽりカバーします。


使用方法については、週1回のご使用が目安です。

1 乾いた手で、袋から毛穴すっきりパックを取り出し、透明フィルムを手前にして、カット部分を指で軽く開いてから、フィルムをはがします。

2 鼻を水でまんべんなくたっぷりとぬらし、ぬれた手をよく拭いてから、つるつるした面を肌に貼り密着させます。

3 そのまま毛穴すっきりパックが硬くなるまで乾かします。
夏:10?15分、春・秋・冬:5?10分

乾かしすぎると毛穴すっきりパックが硬くなり過ぎ、無理に剥がすと皮膚がはがれるなど、肌を傷めることもあるのでご注意下さい。

4 一気に剥がさずに、まわりから少しずつゆっくり剥がしていきます。

毛穴すっきりパックを乾かしすぎたり、剥がす時にひどい痛みを感じたら、剥がすのをすぐに中止し、毛穴すっきりパックを十分濡らしてから、ゆっくり取り除いてください。

手や鼻に黒く残った部分は、水で洗い流してください。


毛穴すっきりパックの最安値をチェックしてみる?